フジモン・庄司ら、ロンブー田村淳の娘に対する“重すぎ”エピソード暴露?! | RBB TODAY

フジモン・庄司ら、ロンブー田村淳の娘に対する“重すぎ”エピソード暴露?!

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 2 枚
拡大写真
 4月14日22時15分からは『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)が放送される。


 ゲストには、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場。番組では、淳をよく知る仲間たちが、その行動を暴露していく。藤田ニコルが語る、淳に秘められた芸人としての新たな素質とは?FUJIWARA・藤本敏史や品川庄司・庄司智春は、淳の娘に対する“重すぎる”エピソードや、プライベートでのほほ笑ましい映像を紹介する。

 スタジオへの移動もキャンピングカーで行うという淳が、今欲しいという高級キャンピングカーを実際にスタジオの外で見学。観光バス級のサイズ&豪華な設備に淳も大興奮。驚きの値段を知った淳は、はたして購入を決断するのか?

 ほか、モノマネ芸人のホリとミラクルひかるが登場し、今チェックしておきたい「モノマネ第7世代」を紹介していく。新世代のモノマネ芸に華大&千鳥も感心?!

 『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)は、4月14日22時15分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース