YouTuberこばしり。のイメチェン動画が話題!「佐々木希に似てる」の声も | RBB TODAY

YouTuberこばしり。のイメチェン動画が話題!「佐々木希に似てる」の声も

エンタメ その他
こばしり。
こばしり。 全 6 枚
拡大写真
 メイクやファッションを紹介する動画が人気のYouTuber「こばしり。」が、“今年第一弾のイメチェン動画”としてアップした動画が反響を呼んでいる。


 こばしり。は先日、浴衣を着て浅草で食べ歩きする様子を動画にアップ。「こんなかわいい人歩いてたらガン見する自信ある笑」「スタイル良すぎ」などの声が寄せられ、約1ヶ月で40万回再生を突破するなど話題となった。

 また、“イメチェン動画”では、ヘアスタイルを変える様子がほぼノーカットで公開。落ち着いた暗めの髪色で大人っぽい印象に仕上がっている。メイクアップ後の様子には「佐々木希に似てる」との声も。ほか、「可愛いの渋滞」「なんだその笑顔は視聴者を殺す気か!(褒めてます)」など、多数のコメントが寄せられた。

 “イメチェン動画”はすでに110万回再生を突破。先の食べ歩き動画とあわせて、150万回再生を突破している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース