寺本莉緒、1st写真集が2度目の重版!ダイナマイトボディさく裂の新カット公開 | RBB TODAY

寺本莉緒、1st写真集が2度目の重版!ダイナマイトボディさく裂の新カット公開

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン 全 2 枚
拡大写真
 先月25日に発売された女優・寺本莉緒のファースト写真集『CURIOSITY』(講談社)。このたび、2度目の重版が決定し、写真集内カットが追加で公開となった。


 2018年に「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞して以降、その抜群のスタイルを武器にさまざまな雑誌のグラビアで活躍中の寺本。写真集は昨年12月に発売情報が発表されるや否や、予約のみでAmazonの写真集ランキング上位にランクイン。さらに、今年2月に写真集の撮り下ろしカットが公開されると、予約数が急増したため3月17日に発売前重版が決定した。

 そして3月25日に発売日を迎えるとすぐにネット書店は軒並み在庫切れに。また500冊ほど用意したサイン本も各書店であっという間に完売するなどの人気ぶりを見せていた。

 今回、そんな写真集の2度目の重版決定に寺本は「二度目の重版ありがとうございます!」と感謝。続けて、「いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます! CURIOSITYが沢山の方々の元に届いていることがとっても嬉しいです。今の私の全てを出し切った作品なので是非楽しんでください!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース