「クセになる」「中毒性半端ない」と話題!トミタ栞、自宅からダンス動画連日公開 | RBB TODAY

「クセになる」「中毒性半端ない」と話題!トミタ栞、自宅からダンス動画連日公開

エンタメ ブログ
写真はトミタ栞の公式インスタグラムから
写真はトミタ栞の公式インスタグラムから 全 3 枚
拡大写真
 歌手のトミタ栞が、自身のインスタグラムにダンス動画をアップ。「中毒性半端ない」と話題になっている。


 トミタは、12日から立て続けに、「#どうにかなりそう」のハッシュタグを添えて、「寝起きで」「楽しくて」「お花畑で」とシチュエーション別にダンス動画を公開。使用楽曲は特に明かされていないが、そのテンポとトミタのダンスが、実にマッチした仕上がりとなっている。

 このダンス動画を公開した意図については、「自分のライブや出演予定だったイベントが相次いで延期・中止となり、部屋にこもっている私の有り余った元気で、誰か一人でもホッとしてくれたら嬉しいなって思い、毎日狭い部屋で踊っています」と説明。そんな思いが伝わってか、ファンからは「クセになる」「最高に可愛すぎます」「おうち時間楽しんでますなぁ」などの声が集まっている。

 なお、トミタは書き下ろしの新曲「エンドレスゲーム」を3月20日に発売。同楽曲についても、ファンから「思わず走り出したくなる」「声も綺麗だし歌詞が力強くて良き」など反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

楽しくて #どうにかなりそう

トミタ栞 新曲配信中(@tomita_shiori)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

お花畑で #どうにかなりそう

トミタ栞 新曲配信中(@tomita_shiori)がシェアした投稿 -



※その他の動画は公式インスタから視聴可能

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース