後藤真希、2つのYouTubeチャンネルを開設!ゲーム実況&ライフスタイル | RBB TODAY

後藤真希、2つのYouTubeチャンネルを開設!ゲーム実況&ライフスタイル

エンタメ その他
後藤真希、2つのYouTubeチャンネルを開設!ゲーム実況&ライフスタイル
後藤真希、2つのYouTubeチャンネルを開設!ゲーム実況&ライフスタイル 全 7 枚
拡大写真
 タレントの後藤真希が、YouTubeの公式チャンネルを2チャンネル同時開設した。


 開設した2つのチャンネルのうち、1つはゴマキの好きなゲーム実況をメインとしたゲームチャンネル「ゴマキのギルド」。もう1つは自身のライフスタイルを紹介するチャンネル「ゴマキとオウキ」となっている。サブチャンネルではなく、“2つともメインチャンネル”とのことで、今後の配信コンテンツに期待だ。

 後藤はYouTubeチャンネル開設について「好きなことや興味のあることをメインとしYouTubeチャンネルを立ち上げました」とコメント。「とても大変な時期で、おうちで作業される方が多いと思いますが、私のYouTubeチャンネルが少しでも皆様の楽しい時間に繋がればいいなと思っています」と語っている。

 ゲーム実況チャンネルでは、すでに「モンスターハンター:ワールド」の実況動画や、家電量販店で購入したゲームソフトを自撮りで紹介する様子、ゲーム実況の準備をする様子など、プライベート感あふれる姿が確認できる。また、ライフスタイルチャンネルでは、コスメを紹介。プチプラコスメも使用しており、取り入れやすそうな内容となっている。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース