ポカリスエットの新ヒロインに現役高校生の汐谷友希! | RBB TODAY

ポカリスエットの新ヒロインに現役高校生の汐谷友希!

エンタメ その他
ポカリスエットの新ヒロインに現役高校生の汐谷友希!
ポカリスエットの新ヒロインに現役高校生の汐谷友希! 全 6 枚
拡大写真
 ポカリスエットの新ヒロインに現役高校生15歳の汐谷友希が決定し、CMがオンエアされている。

 同CMは女優の登竜門とされ、過去には中条あやみ、川口春奈、綾瀬はるか、宮沢りえなどが起用されている。現在公開されているのは「渇きを力に変えてゆく。」篇。



 汐谷友希は「有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当に嬉しいです」とコメント。実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい再挑戦での合格だったという。



 「飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、映画のワンシーンのようにみなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです」と意気込み、「ポカリスエットカラーの青は、私にとっては空や海の青のイメージです。私たちの見上げる空も見渡す海もつな がっています!!みんな思春期の悩みは色々とあると思いますし、未来が不安になることも多いと思います。 でも今しかない1日1日を大切に明るい未来につながるよう上を向いていきましょう」と中高生にメッセージを送っている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース