石橋貴明、娘の彼氏に会うときの条件が判明「結婚する相手しか会わない」 | RBB TODAY

石橋貴明、娘の彼氏に会うときの条件が判明「結婚する相手しか会わない」

エンタメ その他
石橋貴明(c)Getty Images
石橋貴明(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木保奈美が、15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫・石橋貴明の父親としての一面を明かした。


 まだ幼い娘2人の父親である国分太一は、子育ての先輩でもある鈴木に「親から巣立っていく姿が見られるのは感慨深いものがあるのか?」と質問。

 すると鈴木からは「女親としては、(娘は)どんどん一緒に遊び相手になっているので楽しい」という回答が。さらに「手放すまでには、もうちょっと(かかる)」と、子離れはまだできないと答えた。

 続けて鈴木は、娘の恋愛について聞いていると言及。すると、これに食いついたのが松岡昌宏。「父親の貴さんはどういうリアクション?」と興味津々に問いかけた。これに対し鈴木は、「『俺は結婚する相手しか会わない』と言ってました」と、石橋が娘の彼氏に会う時の条件を暴露した。

 これを聞いた松岡は「タカさんチェックでしょ!」と感激。かつての人気お見合い番組『ねるとん紅鯨団』(同系)で、石橋が女性陣の顔ぶれを先に見に行くときに発したフレーズを告げると、鈴木も大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース