家入レオ、「未完成」含むミュージックビデオ完全版を6日連続配信 | RBB TODAY

家入レオ、「未完成」含むミュージックビデオ完全版を6日連続配信

エンタメ 音楽
家入レオ
家入レオ 全 3 枚
拡大写真
 歌手の家入レオが16日、公式YouTubeチャンネルにて「もし君を許せたら」「未完成」含む6本のミュージックビデオ完全版を、6日連続で配信していくと発表した。


 家入は、「サブリナ」や「君がくれた夏」など、計13曲のミュージックビデオを2月3日より13日連続で公開。今回は、2017年7月にリリースされたシングル「ずっと、ふたりで」以降に制作されたミュージックビデオ計6本が、6日間に分けて、順に公開されていく。

 16日に公開されたのは、2017年放送のドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)で主題歌に採用された「ずっと、ふたりで」。4月17日正午には「Relax」、18日には「もし君を許せたら」、19日には「この世界で」、20日には「Prime Numbers」、21日には「未完成」のミュージックビデオ完全版が、それぞれ公開となる。

 そして、最新曲「Answer」が先行配信スタートを迎える4月22日には、同楽曲のミュージックビデオのフルバージョンも公開予定なのであわせて注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース