「圧巻でした」新木優子、『スーツ2』図書館セットにコメント! | RBB TODAY

「圧巻でした」新木優子、『スーツ2』図書館セットにコメント!

エンタメ ブログ
「圧巻でした」新木優子、『スーツ2』図書館セットにコメント!
「圧巻でした」新木優子、『スーツ2』図書館セットにコメント! 全 3 枚
拡大写真
 テレビドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)に出演中の女優・新木優子が15日、ドラマ専用のブログを更新。第1話のオフショットを公開した。


 同作は敏腕弁護士・甲斐正午と経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していくリーガルドラマ。13日に放送された第1話は世帯平均視聴率が11.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で二桁スタートとなった。

 同作にシーズン1からパラリーガル・聖澤真琴役で出演する新木。この日、ブログを更新すると「第1話、ご覧いただきありがとうございました!」とファンや視聴者への感謝をつづり、第1話に登場した図書館でのオフショットを公開。本が壁一面にずらりと並んだその様子に新木は「圧巻でした」と感想をつづった。

 また、次に更新したブログでは本日19時から放送のバラエティー番組『VS嵐』(同局)に出演することを告知。番組セットで撮影した写真を公開し、「前回のBABA嵐で最弱王になってしまい……“最弱のシード選手”として参加しました」「どんな結果になっているでしょうか、、ぜひ見守ってください……!」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース