井口綾子のキャミ姿をファン絶賛!「かわいい」「初々しい……」 | RBB TODAY

井口綾子のキャミ姿をファン絶賛!「かわいい」「初々しい……」

エンタメ グラビア
写真は井口綾子の公式Instagramから
写真は井口綾子の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 グラビアで活躍するタレントの井口綾子が15日、自身のInstagramを更新。初めてグラビア撮影をした際のオフショットを公開した。


 この日、井口は「おうちで暇な時に写真フォルダ遡ってたら初めて週刊プレイボーイでグラビア撮影したときの写真見つけました」とつづり、水着姿初披露となった2018年9月発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)撮影時のオフショットを公開した。

 投稿されたのはキャミソール姿でベッドに腰掛けた井口の写真。井口は「後々振り返ってみると表情も全部めちゃくちゃ硬くて緊張してたなーと当時を思い出しました しかもたった2年前なのに顔が幼い!! 今でもグラビア撮影はすごく緊張するけど最初はやっぱり比じゃないくらいドキドキだったなあ~」としみじみと振り返った。

 ファンからは「かわいい」「初々しい……」「ちょっと硬い表情がまたいい」「美しい」など多くの絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース