戦隊ヒロイン・工藤美桜、ボディラインをチラ見せのオフショット公開! | RBB TODAY

戦隊ヒロイン・工藤美桜、ボディラインをチラ見せのオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は工藤美桜の公式Instagramから
写真は工藤美桜の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 放送中のスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)でキラメイピンク(大治小夜)役を演じる女優の工藤美桜が15日、同日発売の雑誌『blt graph. vol.54』(東京ニュース通信社)のオフショットをアップした。


 この日、工藤は「お知らせです 本日発売の『blt graph. vol.54』さんに掲載していただいています!」と告知し、「可愛い衣装に水着に! 着させてもらったのでぜひ見てくださいね」とファンに呼びかけた。

 告知とともに公開されたのは2枚のオフショット。1枚目がブルーのワンピースに身を包み、ニットを肩が出るように着崩した大人っぽい雰囲気が印象的なショット。そして2枚目が窓際で撮影された水着姿の写真。レースのカーテンで隠れている部分も多いが、チラリと見える体のラインは美しい。

 写真を見たファンからは「美桜ちゃん可愛い」「メロメロ」「すっごいセクシー」など絶賛する書き込みが相次いだ。

 なお、工藤は今月2日には『週刊ヤングジャンプ』18号(集英社)のグラビアにも登場。そこで初の水着グラビアを披露したばかりだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース