元HKT48・谷口愛理の大麻所持報道にネットの反応様々 | RBB TODAY

元HKT48・谷口愛理の大麻所持報道にネットの反応様々

エンタメ その他
拡大写真
 HKT48の元メンバーでタレントの谷口愛理が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたとの報道を受け、ネット上では様々な声が寄せられている。


 谷口は2011年にグループ1期生メンバーとしてデビュー。あいりすの愛称で人気を博したが、2012年に突如脱退。その後はグラビアなどの方面で活動していた。当時からのファンと思われるネットユーザーからは今回の報道を受け「はぁ?どういうこと!?びっくりした」「21歳でまだ若いのにもったいないな」「アイドルがこういうガチで逮捕って珍しい気が」など驚きの反応。脱退後、グラビア登場時は清楚なイメージもあったことから「人は見た目ではわからない」との声もあがった。

 さらにHKT48メンバーとしての活動を知らない人もおり、「誰?」という声や、動画SNS「TikTok」で初めて知ったファンからは「元アイドルなんやね。めちゃくちゃ可愛いもんな~」といった声もあがっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース