ハリセン近藤春菜、食卓紹介に反響!器選びのセンスに称賛も | RBB TODAY

ハリセン近藤春菜、食卓紹介に反響!器選びのセンスに称賛も

エンタメ ブログ
ハリセンボン近藤春菜オフィシャルブログより
ハリセンボン近藤春菜オフィシャルブログより 全 4 枚
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が16日、自身のブログ更新。スーパーで買った好物を紹介している。


 近藤は「今日は自慢。しらす丼!!!!!!」と自作のしらす丼の写真を公開。「スーパーで釜揚げしらすを買った時から、みんなに自慢しようと思ってたのよ」と明かし、「うますぎたわ。スーパーで手に取った時からわたしは勝者。うますぎたもん」と興奮した様子でつづった。

 続けて「上からも見せてあげる。自慢だから」と別アングルの写真も披露。写真に「白菜サラダ」も写っているが「白菜と塩昆布のサラダ大好きなのに、塩昆布なかったの。過信してたわ。うちにあるもんかと思ってた」と説明。「いま、魔法のランプの魔人が出てきて、願いをどうぞって言われたら、塩昆布くださいって言う。無駄に一個使っちゃう。それくらい塩昆布ないのはショックだった」と語った。

 ほかにも、アボカド刺身を海苔の佃煮で食べたことなども紹介。近藤の食卓紹介に「しらす丼、美味しそう~」「春奈ちゃんの料理の腕前や器選びのセンスに驚きながらも楽しいです」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース