乃木坂46、ドラマ『サムのこと』『猿に会う』総集編公開! | RBB TODAY

乃木坂46、ドラマ『サムのこと』『猿に会う』総集編公開!

エンタメ 映画・ドラマ
乃木坂46、ドラマ『サムのこと』『猿に会う』総集編公開!
乃木坂46、ドラマ『サムのこと』『猿に会う』総集編公開! 全 9 枚
拡大写真
 乃木坂46の4期生メンバーが出演するドラマ2作品『サムのこと』『猿に会う』(いずれもdTV)の総集編映像が公開された。


 遠藤さくら主演『サムのこと』(3月20日より配信中)は、同じアイドルグループのメンバーだった1人が亡くなったことをきっかけに久々に集まった元メンバーたちが当時を振り返る過程で、仲間を失った喪失感が生きる希望へと変わっていく模様を描いた群像劇。今回の映像には、ダンスの練習など、アイドル活動を行っているシーンを中心に構成されている。

 一方、賀喜遥香主演『猿に会う』(4月10日より配信中)は、仲良し女子大生3人が日光への旅行を通じて、殺人事件など様々なトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見つめ直すロードムービー。公開された映像では、旅先で起こる様々な出来事を中心に、大学でのキャンパスライフなど可愛らしいカットが使用されている。乃木坂46 4期生11名に加えて、特別出演した秋元真夏、堀未央奈のシーンが見られる点にも注目。なお、今回両映像に起用されている楽曲は、両作品の主題歌に起用されている4期生メンバーが歌う「I see...」。

 さらに、4期生メンバーの素顔と撮影の舞台裏に迫ったメイキング番組「猿に会う~乃木坂46 4期生と出会う~【前編】」「猿に会う~乃木坂46 4期生と出会う~【後編】」が4月24日・25日の2日間配信。映像には、監督が熱心に演技指導する様子や、メンバーがカメラマンになり他のメンバーを映す様子など、オフショット映像が盛り込まれている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/