上白石萌歌、透き通る歌声&渾身の大ジャンプ披露 | RBB TODAY

上白石萌歌、透き通る歌声&渾身の大ジャンプ披露

エンタメ その他
上白石萌歌、透き通る歌声&渾身の大ジャンプ披露
上白石萌歌、透き通る歌声&渾身の大ジャンプ披露 全 10 枚
拡大写真
 女優の上白石萌歌が、「キリンレモン」新CMに起用。キリンレモンの歌を口ずさむ様子や、渾身の大ジャンプを披露している。


 撮影の舞台は千葉・館山で、雲ひとつない快晴。上白石がCM中で披露している「キリンレモンのうた2020」は、1961年から親しまれている「キリンレモンのうた」にアレンジが加えられた最新バージョン。上白石らしい透明感ある歌声で心地よい仕上がりとなっている。また、最後の跳躍シーンは、トランポリンで撮影されたそう。最初は恐る恐るだったそうだが、CM本編では笑顔で大ジャンプを見せている。

 上白石は撮影でこだわったポイントを聞かれ「一番最後のスローモーションで跳ね上がるシーンは、実際にトランポリンを使って跳ねているところを撮影していただきました。跳躍しているところをぜひ見てもらいたいです」とコメントしている。

 上白石の登場する「キリンレモン」新CMは、4月21日より全国オンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース