『今日好き』“まや”こと重川茉弥、妊娠を発表! | RBB TODAY

『今日好き』“まや”こと重川茉弥、妊娠を発表!

エンタメ ブログ
『今日好き』“まや”こと重川茉弥、妊娠を発表!
『今日好き』“まや”こと重川茉弥、妊娠を発表! 全 3 枚
拡大写真
 恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(AbemaTV)ハワイ編に出演した“まや”こと重川茉弥が21日、自身のブログを更新。同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊と入籍予定であることや第一子妊娠を発表した。


 この日、まやは「大事な報告があります」と題してブログを更新すると、「ご報告」と前置きし、「この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、!」と入籍と第一子を妊娠していることをエコー写真とともに報告。

 「実はもう妊娠8ヶ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と明かした。最後に「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!」と今後に意気込み。

 16歳で妊娠ということには「今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と呼びかけた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース