佐山彩香、セクシーを封印しファッションブランドモデルに! | RBB TODAY

佐山彩香、セクシーを封印しファッションブランドモデルに!

エンタメ その他
佐山彩香、セクシーを封印しファッションブランドモデルに!
佐山彩香、セクシーを封印しファッションブランドモデルに! 全 7 枚
拡大写真
 昨年12月にグラビアアイドルを引退し、ライフスタイルタレントとして活動している佐山彩香がファッションブランド『FIDES』のモデルに抜てきされた。


 佐山はFIDESと渋谷のクリエイティブチーム“FIRSTORDER”のコラボレーションアイテムのモデルに起用。グラドル時代とはまた違った、リラックスした自然体の表情でモデルを担当。撮影はファッションカメラマン・田中丸善治(タナカマルゼンハル)が務めた。

 佐山は「ファッション撮影は、洋服が主役なので、グラビアとはまた違った難しさがあるのですが、今回はTシャツがメインだったので、セクシーさは全く意識せず(笑)リラックスしながら、元気よく、自然体を撮影していただきました」と撮影を回想。そして「グラビアを昨年12月に卒業したので、今後は色々なことに刺激を受けながら、自分が好きなことを生かして発信、挑戦していけたら良いなと思っています」と今後の活動への意気込みを語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース