宇賀なつみ、ファーストキス告白!中学2年のとき…… | RBB TODAY

宇賀なつみ、ファーストキス告白!中学2年のとき……

エンタメ その他
宇賀なつみ【撮影:こじへい】
宇賀なつみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの宇賀なつみが21日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)でファーストキスの思い出を語る場面があった。


 番組では宇賀と常連客の尾上松也が映画の思い出トークを展開。すると、宇賀は「初めてのデートは映画だったなぁ」と明かし、「ものすごくシリアスな、サスペンスみたいな映画を見たのを覚えている」と振り返った。

 宇賀はそれが初彼氏で、初のデートだったと回顧。尾上からそのデートの時に手を繋いだのかと聞かれると、宇賀は「どうだったんだろう」とはぐらかしたが、続けざまに「ファーストキスはその彼ですか?」と質問されると「そうじゃないですか」と認めた。

 宇賀の初恋に興味津々な尾上はさらに「(キスしたのは)中2?」と質問。宇賀は「中2かなぁ……何でこんな話しなきゃいけないんですか? この番組のために」と困惑の表情。「フリーになったとはいえ、ちゃんとアナウンサーとしてやっていきたい」「最低限、池上彰さんの横に立てる品は保ちたい」と笑った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース