マジパン、写真集ムックの先行誌面カット公開!リーダー・沖口優奈のセクシーなビキニ姿も | RBB TODAY

マジパン、写真集ムックの先行誌面カット公開!リーダー・沖口優奈のセクシーなビキニ姿も

エンタメ グラビア
マジパン、写真集ムックの先行誌面カット公開!リーダー・沖口優奈のセクシーなビキニ姿も
マジパン、写真集ムックの先行誌面カット公開!リーダー・沖口優奈のセクシーなビキニ姿も 全 3 枚
拡大写真
 今月24日にアイドルグループ「マジカル・パンチライン」の写真集ムック『別冊 SPA! 旬撮GIRL Vol.5 マジカル・パンチライン』(扶桑社)が発売される。このほど、書影と先行誌面カット、各メンバーのコメントが公開となった。


 同作は昨年6月~今年2月までのマジカル・パンチラインのメンバーを追い続けた『週刊SPA!』(同社)のアーカイブの中から厳選した写真と、メンバーのインタビューで構成された写真集ムック。

 今回公開となった誌面カットは月イチ連載「マジロケ」の未公開カットで、SPA!誌面に止む無く掲載出来なかった、各メンバーそれぞれの写真となっている。また、合わせてリーダー・沖口優奈の青ビキニ姿のセクシーなショットも公開となった。

 写真集ムックの発売にリーダーの沖口は「SPA!さんで水着グラビアをさせて頂いた時の未公開ショットもあります! 沖口推しの皆様必見です!笑 みんなに見てもらいたい一冊! 是非よろしくお願いします!」とコメント。

 さらに浅野杏奈は「最高にハッピーな気分を共有することが出来る写真がたくさん詰まっています!」とアピール。清水ひまわりはオフショットが多数掲載されているとアピールし、「メンバーの笑顔が自然と引き出されていて沢山の魅力が詰まった一冊となっています!」とコメントを寄せた。

 また、小山リーナは以前からマジパンでフォトブックを出したかったとつづり、「未公開の写真や様々なシーンで撮影された色んな表情のメンバーの写真がぎゅっと詰まった素敵な1冊なのでたくさんの方に見て頂きたいです」とメッセージ。吉澤悠華は「私の見所はFCイベントのBBQのオフショットです……!笑 表情に是非注目してしっかりみてください!笑」と注目のカットを明かした。また、吉田優良里は「約1年前から撮り続けて頂いたお写真がフォトブックになるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです! 懐かしい気持ちになります笑 各メンバーのマジロケの未公開ショットもございますのでお楽しみにしていてください!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース