松川菜々花、黒木麗奈、茜子、みうらうみがインスタでネットサイン会実施! | RBB TODAY

松川菜々花、黒木麗奈、茜子、みうらうみがインスタでネットサイン会実施!

エンタメ その他
松川菜々花
松川菜々花 全 4 枚
拡大写真
 ノンノ専属モデルの松川菜々花 、2018年三愛水着楽園イメージガールの黒木麗奈 、現在放送中の人気恋愛バラエティ『恋んトス』(TBS)出演中の茜子 、音大出身で絶対音感の持ち主で『一夜づけ』(テレビ東京)にレギュラー出演中のみうらうみといった4名が、リレー形式でネットサイン会を開催する。


 今回のサイン会は、インスタグラムで実施。水着カットを収録している沖縄で撮り下ろしたカレンダーのアザーカットなど生写真3枚1セット(2000円)の購入者が対象で、そのうち1枚にサインを入れてくれるという。

 今回のサイン会について、「今色々と大変な時期ですが、皆さんに元気を出してもらいたい、喜んでもらえたら嬉しいです。なかなかイベントとかもできないのでこの機会に是非お願いします」(松川)、「大変な時期なので、皆さんにお会いする事は出来ませんが、この機会に皆さんが少しでも笑顔になれるように頑張りたいと思います」(黒木)「茜子です。大変な時期ですが、少しでもみんなにhappyを届けられたらなって思ってます ちょっとでもみんなにsmileが戻りますように」(茜子)、「皆さんお家時間が長い中で、私が何か出来ることはないものかとずっと考えてたので、ネットサイン会という新しい形で皆さんとで交流できて嬉しいです。楽しみにしています」(みうら)などとコメントしている。

 応募は29日23時59分まで。詳細はこちらのサイト(https://rw-point.com/muvus/cmdtyList.php?cat=7BJcSc7fc0Jj)を参照していただきたいが、各タレントのサイン会スケジュールは以下のようになっている。

■松川菜々花
配信日時:5月2日(土)21:00~
配信媒体:Instagram(https://www.instagram.com/nanamero0129)
■黒木麗奈
配信日時:5月3日(日)21:00~
配信媒体:Instagram(https://www.instagram.com/rena__1126)
■茜子
配信日時:5月4日(月)21:00~
配信媒体:Instagram(https://www.instagram.com/akane_016t)
■みうらうみ
配信日時:5月5日(火)21:00~
配信媒体:Instagram(https://www.instagram.com/miuraumi1207/)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース