元乃木坂46・衛藤美彩、風呂上がりルーティン動画を公開!すっぴんに絶賛の声も | RBB TODAY

元乃木坂46・衛藤美彩、風呂上がりルーティン動画を公開!すっぴんに絶賛の声も

エンタメ ブログ
衛藤美彩【撮影:こじへい】
衛藤美彩【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の衛藤美彩が22日、自身のInstagramに風呂上がりのルーティン動画をアップした。


 衛藤は「以前から動画で見てみたいとリクエストを頂いていたので、ちょっとドキドキしながらも初めて動画を撮って編集もしてみました」と動画の撮影から編集まで全て自分1人で行ったことを明かすとともに風呂上がりのルーティン動画を公開した。

 動画の衛藤は風呂上がりということですっぴんで登場。愛用の美容液やローションなどを紹介し、普段どのようにしてケアしているのかを実践して見せた。

 ファンからは「とてもわかりやすい」「これ見てスキンケア頑張ります」「美彩ちゃんの美容系動画待ってた」という喜びの声や、「すっぴん綺麗すぎる」「すっぴでもかわいい!」など風呂上がりのすっぴんを絶賛するコメントも多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース