久間田琳加、1stスタイルブック&写真集の表紙カット公開!タイトルも決定 | RBB TODAY

久間田琳加、1stスタイルブック&写真集の表紙カット公開!タイトルも決定

エンタメ グラビア
ファースト写真集『りんくまちっく』(集英社)表紙カット
ファースト写真集『りんくまちっく』(集英社)表紙カット 全 3 枚
拡大写真
 『Seventeen』専属モデルの久間田琳加が6月5日にファーストスタイルブックとファースト写真集を集英社から同時発売する。このほど、スタイルブックのタイトルが『りんくまがじん』、写真集のタイトルが『りんくまちっく』にそれぞれ決定し、表紙カットが公開となった。


 スタイルブックの表紙には、久間田の美脚とカメラを見つめる表情が印象的な1枚を採用。一方の写真集は、眩しい笑顔を浮かべる久間田の水着姿を抑えた1枚が表紙に決定した。

 また、『りんくまがじん』というタイトルについてスタイルブックの編集を担当したSeventeen編集部は「Seventeenで美容部長として知られる“りんくま”のすべてが詰まった1冊になったので、本誌で掲載している連載『りんくまがじん』のタイトルがぴったりであること、また読者にも広く浸透していることから、同じタイトルをつけました」と説明。さらに「りんくまファンの方はもちろん、もっとキレイになりたいと思っているすべての人たちに手に取ってもらえたらという思いを込めて、『明日、もっとキレイになる(ハートマーク)』を追加し、特別感のあるタイトルを目指しました」とコメントした。

 『りんくまちっく』について、週刊プレイボーイ編集部は「この作品は女優でもなくモデルでもなく、19歳の等身大、久間田琳加という少女のありのままの姿を写し取った写真集です」とした上で、「『ドラマチック』『乙女チック』という言葉があるのなら、まさにこの写真集は久間田琳加的なものすべてが詰まった、まさに『りんくまチック』だろう、ということで『りんくまちっく』というタイトルを付けました」とタイトルへの思いを説明した。

 ファーストスタイルブック『りんくまがじん』、ファースト写真集『りんくまちっく』は6月5日発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース