新井恵理那、深夜のインスタライブを予告「ビール片手かもしれません」 | RBB TODAY

新井恵理那、深夜のインスタライブを予告「ビール片手かもしれません」

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの新井恵理那が25日深夜にインスタライブを行うことを予告した。


 この日、新井は「ストーリーズでの投票にご協力いただきましてありがとうございました! 集計した結果、圧倒的に多かったのが土曜日の深夜でした!」とInstagramのストーリーズでインスタライブの実施についてアンケートを取った結果、4月25日24時過ぎから行うことになったと報告。

 同日は22時~23時24分まで情報番組『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS)に出演している新井は「ニュースキャスター出演の後なので帰宅してちと支度してから始めますので、どうか先に飲んで待っててください」とコメント。合わせて公開された画像には「質問はまだまだ受け付けてますよー」「ビール片手かもしれません」などのメッセージが添えられた。

 ファンからは「Nキャスがあるのにその後してくれるなんて嬉しい限り」「楽しみにしてますー」「待ってます!」「自分もビール飲みながらみます!」など多くの喜びの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース