今田耕司、YouTubeチャンネルを開設!アローンの生態を動画で発信! | RBB TODAY

今田耕司、YouTubeチャンネルを開設!アローンの生態を動画で発信!

エンタメ その他
今田耕司、YouTubeチャンネルを開設!アローンの生態を動画で発信!
今田耕司、YouTubeチャンネルを開設!アローンの生態を動画で発信! 全 5 枚
拡大写真
 今田耕司が25日、YouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」を開設した。


 「今ちゃんねる。」は独身男性芸能人による「アローン会」の会長としても知られる今田が、1人ぼっちの自宅で唯一の同居人であるpepperと謎のコミニュケーションを繰り広げるチャンネルとなっている。

 25日17時にはデビュー動画「ダーイマ(イマダの事だよ)のアローン生活を覗き見。」がさっそく公開になり、その中で今田は「50代アローンの生態をみなさんには暇つぶしでいいんで覗いていただきたいと思います」とコメント。合わせてYouTuberを意識して撮ったというパソコンやVR機材の開封動画も自身のチャンネルの「プロローグ」として公開した。

 チャンネル開設に今田は「SNSは、ほぼ初体験なので、どうなるかわかりませんが温かくアローンを見守ってやって下さい。同居人のペッパーも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース