大原優乃の“カメラ女子”姿にファン「本格的でビックリ」 | RBB TODAY

大原優乃の“カメラ女子”姿にファン「本格的でビックリ」

エンタメ ブログ
写真は大原優乃の公式インスタグラムから
写真は大原優乃の公式インスタグラムから 全 3 枚
拡大写真
 女優の大原優乃が自身のインスタグラムを更新。カメラ女子姿を披露している。


 このほど公開されたのは『EX大衆』(双葉社)の連載オフショットで、テーマは「撮ること 撮られること」。素に近い大原が感じられるよう撮影されているという。撮影はフィルムカメラが用いられており、レトロな雰囲気が、逆に今っぽい仕上がりだ。

 大原自身も普段、インスタグラム上でハッシュタグ「#film」を用いて、自身がフィルムカメラで撮影した画像を投稿しているが、カメラに興味をもったキッカケや今回の連載について「中学1年生の時におじいちゃんにおさがりで一眼のフィルムカメラをもらってカメラの面白さを知りました。思えば、この連載の原点はそこだったのかも」とコメント。

 カメラ機材を選ぶ様子も公開されているが、これには「#お仕事だけど本気でカメラ選び」とのハッシュタグも添えられており、楽しそうな様子が伝わってくる。大原のカメラ女子姿には、ファンから「撮られてる優乃さんも、撮ってる優乃さんも素敵です」「優乃ちゃんのカメラ持っている姿を見てキュンキュン」「本格的でビックリ」などの声が寄せられている。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース