新型コロナ感染のたんぽぽ・白鳥久美子、健康観察終了を報告 | RBB TODAY

新型コロナ感染のたんぽぽ・白鳥久美子、健康観察終了を報告

エンタメ ブログ
たんぽぽ・白鳥久美子【撮影:小宮山あきの】
たんぽぽ・白鳥久美子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルスに感染していたお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が27日、自身のブログを更新。健康観察が24日に解除となったことを報告した。


 白鳥は「私ごとではございますが、ご報告させて頂きます。4月8日から、保健所の指示で自宅療養を続けてきましたが、4月24日をもって健康観察が解除となりました。以降、不要不急の外出を控えながらの生活を続けて下さいと指示を受けました。再検査はしない方針と説明を受けています」と報告。

 体調は万全とのことだが今後は自主的に自宅待機をし、仕事はもう少し休むことになったと説明。夫のチェリー吉武については、「今まで互いに隔離して生活はしていましたが、念のため、私の解除後、約2週間は健康観察が続くと保健所から説明を受けております。主人も症状もなく元気に過ごしています」と明かした。

 最後は闘病を支えてくれた友人や仕事関係者、ファン、医療従事者などへの感謝をつづり「色々な不安に苛まされてしまいますが、心をしっかりもって、皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース