寺本莉緒のきわどすぎる衣装にファン大興奮! | RBB TODAY

寺本莉緒のきわどすぎる衣装にファン大興奮!

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Twitterから
写真は寺本莉緒の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの寺本莉緒が27日、グラビアオフショットを自身のTwitterで公開した。


 寺本は同日発売の『週刊プレイボーイ』19・20号(集英社)のグラビアに登場しており、公開となったのはそのオフショットと思われる。写真の寺本は肩を大胆に露出し、美しいデコルテを惜しげもなく披露。笑顔ではなく大人っぽいクールな表情を見せているのも新鮮な印象を受ける。寺本は「本日発売の週プレ!! いつもと違ったでしょ???」とファンに投げかけ、「DVD付きだよ。是非ゲットしてみてね」と付録としてグラビアDVDが同梱となることをアピールした。

 写真には「なんと大人っぽい」「肩出しセクシー」「グッと大人っぽくなってドキドキします」「何という美しさ」と、興奮するファンからの絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、寺本は先月25日にファースト写真集『CURIOSITY』(講談社)を発売。撮影は憧れの地だというアメリカ・ロサンゼルスで行われ、寺本の“パワフルボディ”が存分に発揮されている。写真集は大きな話題となっており、今月に入って2度目の重版も発表されたばかりだ

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース