乃木坂46・白石麻衣、卒業延期! | RBB TODAY

乃木坂46・白石麻衣、卒業延期!

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46からの卒業を発表していた白石麻衣が28日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスの影響で卒業が延期となったことを報告した。


 白石は「本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした」と報告。

 卒業ライブは「みなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っている」とつづり、会場や時期が決まり次第あらためてアナウンスするとした。

 最後は「毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね! 私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります」とメッセージし締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース