藤田ニコル、白Tシャツ姿の写真集オフショット公開!溢れ出る彼女感に「かわいすぎる」の声! | RBB TODAY

藤田ニコル、白Tシャツ姿の写真集オフショット公開!溢れ出る彼女感に「かわいすぎる」の声!

エンタメ グラビア
写真は藤田ニコルの公式Instagramから
写真は藤田ニコルの公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 藤田ニコルが25日、自身のInstagramを更新。ファースト写真集『好きになるよ?』(講談社)のオフショットを公開した。


 藤田は「一緒におこもりっぽいの見つけてきたよ。ぺたり」とつづり、外出自粛する今の時期にぴったりな写真集のオフショットをアップ。公開となったのは白Tシャツ姿で布団に寝転がり笑顔を見せるショットと、藤田の後ろ姿を捉えた何気ないショットの計2枚で、彼氏目線で撮影されたかのような“おこもり”写真となっている。

 写真を見たファンからは「彼女感がたまらん!」「かわいすぎる」「笑顔が素敵」「お休みの日の午前中彼氏とお家でゆったりタイム!って感じ」「抱きつきたいっ!」など多くの絶賛コメントが書き込まれている。

 写真集は今年2月に発売。「最初で最後」という覚悟のもと撮影に挑んだだけに写真集には水着姿や手ブラ姿など藤田のさまざまなセクシーショットが掲載。先月には3度目の重版も発表された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース