石川恋「様々なメイクに心が躍りました」!雑誌カットにファン「艶っぽい」「ドキッっとした」 | RBB TODAY

石川恋「様々なメイクに心が躍りました」!雑誌カットにファン「艶っぽい」「ドキッっとした」

エンタメ ブログ
石川恋「様々なメイクに心が躍りました」!雑誌カットにファン「艶っぽい」「ドキッっとした」
石川恋「様々なメイクに心が躍りました」!雑誌カットにファン「艶っぽい」「ドキッっとした」 全 3 枚
拡大写真
 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルで女優の石川恋が28日、自身のブログとInstagramを同時に更新。初めて美容誌『美的』(同社)に登場したことを明かした。


 石川は今月22日に発売となった『美的』6月号のメイク企画「“もっとしゃれ見え”メイク7」に登場。同誌に参加するのは今回が初だそうで、石川は「様々なメイクに心が躍りました」「ぜひチェックしてみてください!」とつづった。

 告知とともに、石川は『美的』のカットと見られる2枚の写真をアップ。大人っぽいメイクを施し、“ドキッ”としてしまうような眼差しをカメラに向けた石川の写真にファンからは「色っぽい」「ドキッっとした」「かわいい」「とても綺麗です!!」「艶っぽい」と多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース