福田彩乃、一般男性と結婚を発表! | RBB TODAY

福田彩乃、一般男性と結婚を発表!

エンタメ ブログ
福田彩乃【写真:竹内みちまろ】
福田彩乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの福田彩乃が30日、自身のInstagramを更新。一般男性との結婚を発表した。


 福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」とした上で、「この度、兼ねてよりお付き合いしておりました一般男性と入籍しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

 昨年デビュー10周年を迎え、仕事や生き方を意識するようになったと福田。「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯を説明した。

 仕事は今後も続けていくそうで、「まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース