江野沢愛美、下着ブランドのイメージモデルに!抜群のスタイル生かしアピール! | RBB TODAY

江野沢愛美、下着ブランドのイメージモデルに!抜群のスタイル生かしアピール!

エンタメ グラビア
写真は江野沢愛美の公式Instagramから
写真は江野沢愛美の公式Instagramから 全 4 枚
拡大写真
 モデルの江野沢愛美が1日、自身のInstagramを更新。下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」のブランドイメージモデルに就任したことを報告した。


 江野沢は「Belletia Parisさんという下着のイメージモデルを新しくやらせて頂きました」と報告し、同ブランドの黒い下着に身を包んだ姿公開。ブランドの良さをアピールするとともに、持ち前のスレンダーなスタイルでファンを魅了した。

 黒の大人っぽい下着を美しく着こなす姿にファンからは「完璧なプロポーション」「まなみちゃんきれいだね!」「くびれ綺麗~」など絶賛のコメントが続々と寄せられている。

 10代の頃からモデル活動を始め、現在は女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍する江野沢。また、今年3月には念願だったという自身のアパレルブランド「COLICE」の立ち上げを発表し話題となったことも記憶に新しいところだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース