ナダル、『FRIDAY』に「気だるそうな顔」指摘され「このニュースいる!?」 | RBB TODAY

ナダル、『FRIDAY』に「気だるそうな顔」指摘され「このニュースいる!?」

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
ナダル【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが1日、自身のTwitterを更新。『FRIDAY』(講談社)の報道に「このニュースいる!?」とツッコミを入れた。


 ナダルが突っ込んでいるのは同日に『FRIDAY』の電子媒体「FRIDAYデジタル」が配信したニュース記事。記事のタイトルは「コロチキ・ナダル、気だるそうな顔で吉本本社へ」。タイトルだけ読むとナダルが事務所に行ったというだけの記事に見えてしまうのだが、本文を読んでみてもタイトル以上の情報が特に書かれておらず、コメント欄でも「全く不要なニュース」「え?! これだけの記事?」と驚きの声が書き込まれていた。

 この報道を受け、ナダルは記事のURLを掲載しつつ「このニュースいる!?」とツッコミ。お笑いコンビ・ラフレクランのきょんから「これはすごいニュースだ!!!」といじりのリプライが届くと、「うそつけ! いじっとるな!!」と再びツッコミを入れた。

 ファンからは「いじられてるやんw」「令和の大ニュース!!」「これぞスーパースターの証!」「みんなコロナで疲れてんねん……」「こんな時期にみるニュースにしてはとてもオモシロイですね」「不覚にも笑った」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース