霜降りせいや、「自分から奪いに行く恋がしたい」!? 恋愛観を芸人仲間が暴露 | RBB TODAY

霜降りせいや、「自分から奪いに行く恋がしたい」!? 恋愛観を芸人仲間が暴露

エンタメ その他
せいや(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
せいや(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 5月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、霜降り明星せいやの恋愛観が暴露された。


 新型コロナウイルスの収録中止に伴い、それまでの名作2本が放送された。1本目が2016年5月の菅田将暉のゲスト回。2本目が、昨年6月21日オンエアされた、霜降りが登場した回。

 そんな人気者の2人に対し、かまいたちやカミナリ、尼神インター、四千頭身といった芸人がVTRで暴露。四千頭身・石橋遼大から明かされたのが、せいやの恋愛事情。彼は「飲むとすぐ恋愛話をしたがる」そうで、「今までも彼女はいたが、今までのは勝ちゲームだった。(これからは)本当に自分から奪いに行く恋がしたい」と、追いかける恋愛がしたいと言ったことをバラされた。

 ガンバレルーヤ・まひるからもタレコミが。せいやはファンから来るDMに返信し、片っ端から飲みに行ったり、上京後に暮らす新しい物件を探してくれと頼んだと暴露された。

 これについて坂上忍が「モテないモテないって言ってるらしいけど、結構、遊んでるらしいね」と追及。さらに以前、「僕の家に女の子が2人いるから来ませんか?」と先輩の芸人に連絡した話をバラされると、せいやは「僕だけエグすぎますって話」などと軽くキレていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース