乃木坂46・堀未央奈2nd写真集タイトルが決定!表紙カットも解禁に | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈2nd写真集タイトルが決定!表紙カットも解禁に

エンタメ グラビア
乃木坂 46 堀未央奈 2nd 写真集「いつかの待ち合わせ場所」
乃木坂 46 堀未央奈 2nd 写真集「いつかの待ち合わせ場所」 全 4 枚
拡大写真
 5月27日に発売される乃木坂46の二期生・堀未央奈2nd写真集のタイトルが、『いつかの待ち合わせ場所』になることが発表された。あわせて、各カバー画像が公開されている。


 ファースト写真集『君らしさ』(主婦と生活社)から約2年11ヵ月ぶりとなる同写真集は、南フランスのコルシカ島とニースで撮影を敢行。23歳の彼女が見せた大胆なカットや飾らない笑顔が見どころだ。

 公開された表紙カットだが、通常版表紙ではマスカットを口に含む場面が採用。堀は「食べることが大好きなので写真集の中でもたくさんもぐもぐしていますが、これは撮影初日のいちばん初めの撮影時に撮ったもので、いつものわんぱくなもぐもぐではなく、23歳らしいちょっと大人っぽいもぐもぐ写真になっています」と紹介している。

 セブンネット限定表紙では、真っ白な世界にこちらも白いワンピース姿の堀が寝そべる姿が採用。楽天ブックス限定表紙は、清楚なワンピースをサラリと着こなしたカット、HMV限定表紙は、ゴロゴロとしている時に偶然パッと目が合ったかのような不意打ちの一枚となっている。

 なお、堀はタイトルが『いつかの待ち合わせ場所』に決定したことについて「"いつか"が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。"これから" と"今まで"が含まれた"いつか"という曖昧な言葉に私は魅力を感じました」とコメント。「この写真集がこれから先も、みなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいいなという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました」とタイトルに込めた想いも伝えている。

 堀未央奈2nd写真集のタイトルが、『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)は、5月27日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース