ぺこぱ、花王CM起用に「びっくりしました」「たぶんマツコさんが選んでくれた?」 | RBB TODAY

ぺこぱ、花王CM起用に「びっくりしました」「たぶんマツコさんが選んでくれた?」

エンタメ その他
ぺこぱ、花王CM起用に「びっくりしました」「たぶんマツコさんが選んでくれた?」
ぺこぱ、花王CM起用に「びっくりしました」「たぶんマツコさんが選んでくれた?」 全 8 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ぺこぱの出演する花王「薬用ピュオーラ泡で出てくるハミガキ」の新テレビCM「マツコさんとぺこぱさん」篇が4日より全国でオンエアされている。


 同CMでは、前作からナレーションを担当するマツコ・デラックスがイラストで出演。ぺこぱは、イラストのマツコから「あなた達も始めたの?」と聞かれ「やらない理由がない」と返答。さらに泡ハミガキを使って、口臭を確認するシュウペイに「悪くないだろう」とぺこぱの代名詞でもあるツッコミを松蔭寺が披露する。

 CM出演の感想についてシュウペイは「びっくりしました!僕らじゃ不安かな、と思いましたけど、たぶんマツコさんが僕らを選んでくれたんじゃないかな(笑)」と喜び。松蔭寺は「マツコさんたぶん俺達のこと好きだと思う!こういうのは言ったもん勝ちだよ、どうもありがとう!」とコメントした。また、見どころについては松蔭寺は「特に僕は激しく頭を振らせてもらって、僕は泡になるんじゃないかと思ったよ」と語った。

 一方、今回はイラスト主演となったマツコだが、ぺこぱの印象について「お会いしてものすごく謙虚な感じだから、豪遊したりはしないと思うよ、きっと。(コロナの影響で)大変な状況だと思うけど、踏ん張って、もう一回笑わせてほしいわよね」とコメントを寄せた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース