元アイドリング!!!・橘ゆりか、“ダメ男”との交際エピソード披露「イチャイチャしたいと思うも......」 | RBB TODAY

元アイドリング!!!・橘ゆりか、“ダメ男”との交際エピソード披露「イチャイチャしたいと思うも......」

エンタメ その他
橘ゆりか
橘ゆりか 全 3 枚
拡大写真
 元アイドリング!!!のメンバーでタレントの橘ゆりかが、3日放送『第7キングダム』(日本テレビ)に出演。過去に交際していた“ダメ男”とのエピソードを披露した。


 橘が出演したのは 「3時のヒロインのさよならバッドガイ」のコーナー。このコーナーは世の女性が今までに出会った “バッドガイ” いわゆるダメ男のエピソードを聞き出し、3時のヒロインが勇気付けるというもの。橘は過去のエピソードとして、9歳年上のオトナ元カレと遊園地でデートした際のエピソードを披露。

 アトラクションの退屈な待ち時間に橘は「イチャイチャしたい」と思うも、元カレはスマホでひたすらゲームに夢中。一緒にキャラクター型のハンバーガーを食べる際、「2人揃えて写真撮ったり一緒に食べようって思ってたら、届いたその瞬間に食べた」など、女心の分からない無神経な元カレへの不満を漏らした。

 橘の出演に番組を観た視聴者からは「ゆりっぺ久しぶりにテレビで見たけど可愛かった」「ゆりかるには良い人と良い恋をしてて欲しいと切に願っております」などのコメントがSNSなどを通じて寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース