ミラクルひかる、ホリらが自宅からネタ披露!倉科カナ&波瑠の厳選トーク再放送も | RBB TODAY

ミラクルひかる、ホリらが自宅からネタ披露!倉科カナ&波瑠の厳選トーク再放送も

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 5 枚
拡大写真
 5月5日22時からは『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)が放送される。


 番組では、ミラクルひかる、ホリをはじめとしたモノマネ芸人たちが自宅などからネタを披露。リモートならではの見せ方に、華大&千鳥も爆笑する。さらに、過去に放送された回の中から、倉科カナと波瑠のヤバ過ぎる一面が明らかになった厳選トークも。一人焼き肉、一人カラオケ、一人ハワイ旅行など、なんでも一人で楽しむ倉科が人生で一番つらかった「一人〇〇」とは?

 波瑠は「普段ネコかぶってるんですよ!」とぶっちゃけ。その私生活や酔ったときの特徴とは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース