10頭身モデル・香川沙耶、ビキニ姿で気分転換!自宅撮影の水着ショットを公開! | RBB TODAY

10頭身モデル・香川沙耶、ビキニ姿で気分転換!自宅撮影の水着ショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は香川沙耶の公式Twitterから
写真は香川沙耶の公式Twitterから 全 3 枚
拡大写真
 10頭身の抜群のスタイルで知られるモデルの香川沙耶が4日、自身のTwitterを更新。おうち時間に撮影したというビキニショットを公開した。


 香川は「我慢できないので、今日はお家でずっとビキニ」と気分を変えるために“おうち時間”を水着で過ごしたことを報告。白のビキニの上にニットのカーディガンを羽織った写真を3枚公開し、「水着はやっぱりホワイトが好きなんだよね」「はやくどこか行きたいなぁ」と思いを記した。

 写真を見たファンからは「お家にいながら素敵すぎます!」「ほんと、早くどこか行きたいですね」「美しい」「そのビキニおしゃれ!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース