バナナマン日村勇紀、インプラント総額500万円! | RBB TODAY

バナナマン日村勇紀、インプラント総額500万円!

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 バナナマン日村勇紀が、5日放送の『バナナサンド』(TBS系)で、インプラントの金額を明かす一幕があった。


 この日、SixTONESのジェシーと田中樹がゲストで登場。2人は司会のサンドウィッチマン、そしてバナナマンが「大好き」と告白。ジェシーが「小さいころからサンドウィッチマンさんの動画をずっと見ていた」と告げると、田中もバナナマンの最新ライブのDVDを見たと明かした。

 そんな田中は「バラエティで勝負していきたい」と今後の展望について言及。するとジェシーも“人の笑顔を見たい”という夢について「人の歯を見るのが好き」と表現した。

 この「歯」の話題に食いついたのが設楽統。「日村さん、総インプラントだから」と暴露した。日村もこれに乗っかり、白く輝く前歯を見せた。設楽が「500万」とインプラントを入れた総額を話すと、日村もそのまま歯を見せながら「500万」と自慢。

 これに対してジェシーは笑っていたが、田中は「500万!? 値段を聞くと生々しい……」と若干引いているようだった。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース