ナダル、番組企画に本音爆発!「より住みづらくなった」 | RBB TODAY

ナダル、番組企画に本音爆発!「より住みづらくなった」

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
ナダル【撮影:編集部】 全 1 枚 拡大写真
 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、3日配信のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』の中で本音を爆発させた。


 この日は相方の西野創人、さらにゲストとして尼神インター・渚とともにリモート飲み。だがナダルの背景に、なぜか木の板が並べられていたことに違和感を覚えた西野が「フローリングに寝てるんじゃないの?」と疑問を投げた。

 これに対してナダルは「木製カーテンや!これ」と回答。続けて彼は「匠がテレビ番組で作ってくれた」とも述べ、「より住みづらくっていう感じでやってくれてます」と皮肉。

 さらりと毒を吐いたナダルに西野は「より住みづらく!?」とびっくり。渚も「なんぼほど失礼やねん!? 自粛しすぎておかしくなってんちゃうん!?」と非難。ナダルも「マジ言ったらあかんことを言ってしまう…」と釈明していた。

 だが彼はこのあと、一軒家を購入したことを告白し、配信中にローン審査が通ったことがわかると喜びを爆発させていた。

 ナダルは3月22日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)で、「内装の匠」と呼ばれるデザイナーに自宅マンションをリフォームしてもらうことに。収納スペースが小さいという悩みに、様々な方法で解決してもらったが、材料費の高さなどに不満を漏らしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース