元欅坂46・今泉佑唯、ツイッターで父に不満ポツリ...「父泣いてまう」の声も | RBB TODAY

元欅坂46・今泉佑唯、ツイッターで父に不満ポツリ...「父泣いてまう」の声も

エンタメ ブログ
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 元欅坂46の今泉佑唯が、父親へのメッセージを自身のツイッターにつぶやいた。


 今泉は、「父へ」として、「ご飯食べるときの咀嚼音が嫌いです 佑唯より」とポツリ。文末に笑顔の絵文字がついているが、「直接言って」「何もSNSにさらさなくても」という声も聞こえてきそう。

 今回の唐突な投稿にはファンからも「父泣いてまう」「佑唯パパさん強く生きて...笑」「直接言ってあげて」といった父親の胸中を心配する声に加えて、「うちも!わかるわ~」「代弁してくれてありがとう」など、今泉の不満に共感する声が多数寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース