森三中・黒沢かずこ「ゆっくり生活してます」!YouTubeには復活望む声も | RBB TODAY

森三中・黒沢かずこ「ゆっくり生活してます」!YouTubeには復活望む声も

エンタメ その他
拡大写真
 森三中・黒沢かずこが5日、公式インスタグラムに近況を投稿した。

 4月4日にコロナウイルス感染が所属の吉本興業によって発表され、6日にYouTubeチャンネルで自ら感染を報告22日にはPCR検査2回連続の陰性を報告していた。

 この日のインスタグラムでは「わたくし、黒沢はゆっくり、ゆっくり生活しております」とはじめ、自宅待機で片付けをしている最中なのか「6年ぶり位に、開ける段ボールに新鮮な気持ちで、えー!こんなのあったんだー!ってこれ!好みー!って、びっくりしてるんですが、当たり前です 自分で買ったものですから。1人デパート状態です」と綴った。

 また、森三中メンバーともリモートで連絡をとっている様子で、「おばさん達は、喋る事が多いのでギガの減りが早いです」と笑っている。

 公式YouTubeチャンネルでは、2月に収録されたという森三中3人の動画がアップされているが、ファンからは「癒され度激高」「見ていてとても落ち着く」「将来こういうおばさんになりたい」といった感想とともに、「3人が元気だったらリモートの森三チューブ見たい」「早く帰ってきてください」との声も上がっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】

関連ニュース