平祐奈、“おうち時間”は「いろんな目線で物事を考える時間」 | RBB TODAY

平祐奈、“おうち時間”は「いろんな目線で物事を考える時間」

エンタメ ブログ
平祐奈、“おうち時間”は「いろんな目線で物事を考える時間」
平祐奈、“おうち時間”は「いろんな目線で物事を考える時間」 全 4 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が4日、自身のブログを更新。“おうち時間”で感じたことについて綴っている。


 平はこの日、「私のおうち時間。」という題してブログを更新。「やっほー!なにしてるの?おうち時間はどのようにお過ごしですか?」とファンに問いかけた上で、「私はね今日はねフローリングをキレイキレイしたよっ」と報告。

 さらに、「しゃがんで赤ちゃんの目線になって床を見ると 掃除機では吸えなかったものがあった」といい、「いろんな目線になって物事を考えるって 日常生活でもそうだけど 人生の中でもとっても大切なんじゃないかな って今日は思わされた日でした」とコメント。

 自粛生活では「毎日発見がたっくさんあるんだぁ 本当にたっくさん」と語り、「私は、、毎日続けようとしてることはあるけど、、もう少し続いたら共有するねっ」とも予告。最後は「体調には気をつけながら おうち時間を過ごしましょう」とブログを締めくくっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース