宇多田ヒカルのインスタ生番組、第2回ゲストに中村倫也登場! | RBB TODAY

宇多田ヒカルのインスタ生番組、第2回ゲストに中村倫也登場!

エンタメ その他
宇多田ヒカル
宇多田ヒカル 全 4 枚
拡大写真
 宇多田ヒカルが5月3日にスタートしたインスタグラム上の生番組『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』。第2回配信となる5月10日のゲストに、俳優・中村倫也の出演が決まった。


 3日の配信では、宇多田が子供との生活や、自身の仕事部屋、身に着けているアクセサリーのことなど、ファンからの質問に対してフランクに答えるかたちで盛況。第2回となる配信でゲストに登場する中村は、日本テレビ系ドラマ『美食探偵 明智五郎』で主演を務めており、ドラマ主題歌「Time」を宇多田が務めるという間柄。

 ドラマ主題歌が「Time」に決まった際、中村は「宇多田さんに主題歌を歌っていただけると聞いて、すごく嬉しくテンションが上がりました(笑)」と喜んだほか、「主題歌の最初のイントロの音が鳴った瞬間、そこはかとない切なさを感じて、『あれ?今、泣きそう......俺』と。なぜだろうと思ったら『優しいんだな、この歌』と気づきました」など、楽曲の印象を語っていた。

 番組では、2人の初対面が実現。ドラマ主題歌の話題をはじめ、どんな展開があるのかにも注目だ。番組配信は、5月10日19時半より、宇多田ヒカルの公式インスタグラムアカウントにてスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース