コロナ禍の中、綾瀬はるかの癒し写真が公開に!フォトブックインスタが2ヵ月ぶりに更新 | RBB TODAY

コロナ禍の中、綾瀬はるかの癒し写真が公開に!フォトブックインスタが2ヵ月ぶりに更新

エンタメ グラビア
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 女優・綾瀬はるかのフォトブックシリーズ『ハルカノイセカイ』の公式Instagramが7日、約2ヵ月ぶりに更新された。


 公式Instagramは「コロナ禍の中、大変な毎日をお過ごしかと思いますが、日常に彩りを……そんな思いから、少しばかりの潤いをお裾分けできればということで、パナソニックさんのギャラリーで展示されていた写真の一部をこちらで公開していきます」とコメントし、その第1弾として、綾瀬がハワイの美しい海で泳ぎながら満点の笑顔を見せた1枚の写真をアップした。

 この写真には「はるかさんの笑顔を見たら元気になれます」「ハツラツとした"はるか"さんは救世主!」「楽しみが増えて嬉しいです~」「可愛い笑顔に癒される」「いちばんのパワーになります!」などのコメントが寄せられており、癒されるファンが続出している。

 『ハルカノイセカイ』は世界各地で食べ歩く綾瀬の姿を撮影するフォトブックシリーズ。現在、台湾編の『ハルカノイセカイ 01』ハワイ編の『ハルカノイセカイ 02』が発売中だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース