久間田琳加の写真集オフショットにファン「背中きれい!」「後ろ姿まで美しい」 | RBB TODAY

久間田琳加の写真集オフショットにファン「背中きれい!」「後ろ姿まで美しい」

エンタメ グラビア
写真は久間田琳加の公式Instagramから
写真は久間田琳加の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 モデルの久間田琳加が7日、自身のInstagramを更新。ファースト写真集『りんくまちっく』(集英社)のオフショットをアップした。


 6月5日にファースト写真集『りんくまちっく』とファーストスタルブック『りんくまがじん』の同時発売を控える久間田。この日は「今日からちょっとずつ、写真集のオフショットもアップしていきたいと思います」とつづり、船上で背中のザックリ開いた衣装に身を包んだ姿を披露した。

 続けて久間田は「この日は船に乗りました 天気も良くて、風が気持ちよかった~! みんな一緒に酔い止め飲んだけど、全然大丈夫だったので一安心! あとは、船乗る前アイス食べました」とオフショットの裏話を明かした。

 ファンからは「笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「背中きれい!!!!」「きもちよさそう!」「オフショットたくさん楽しみにしています」「後ろ姿まで美しい」など多くの絶賛の声が寄せられている。

 写真集『りんくまちっく』では久間田のモデルとして見せる表情とはまた違った19歳の等身大の姿を撮影。一方、『りんくまがじん』にはモデルとしての久間田の姿が凝縮。本人自ら打ち合わせに参加し、メイクのテイストから衣装の細部までこだわり抜いた1冊となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース