フワちゃん、田中みな実に近づく秘策「食べてそうなサラダをインスタに投稿」 | RBB TODAY

フワちゃん、田中みな実に近づく秘策「食べてそうなサラダをインスタに投稿」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが、9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。田中みな実への憧れを熱く語った。


 フワちゃんは「日本全国、老若男女、田中みな実が好きだから!」と言うも、久本雅美から「フワちゃんって人種的に真逆じゃない?」と指摘された。だがフワちゃんは「私だって、田中みな実に憧れてる女の子の1人だよ!」と反論。

 久本から「田中さんになるような努力してるの?」と追及されると、「もちろん、もちろん!!」「田中みな実と同じボディクリーム使ってるし、田中みな実が食べてそうなサラダもインスタにアップしてる」と、近づくために実践していることを熱弁。「数えればキリがないほど田中みな実やってるの!」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース