加藤綾子、ガチャピンの秘密公開!本番前にはいつも…… | RBB TODAY

加藤綾子、ガチャピンの秘密公開!本番前にはいつも……

エンタメ ブログ
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が8日、ガチャピン秘密を自身のInstagramで公開した。


 加藤は夕方の報道番組『Live News it!』(フジテレビ)でメインキャスターを務めており、ガチャピンは同番組でお天気キャスターを担当中。先日はガチャピンが検温・アルコール消毒するレアな様子を動画で公開した加藤だが、今回はガチャピンが本番間前にやってるというルーティンを紹介した。

 加藤は「ガチャピンがいつも本番前にやっていること。それは自分で毛並みを綺麗に整えるんです!笑」と明かすとともに動画を公開。ガチャピンは本番前に毎回、頬と鼻の部分の毛並みを手で整えているそうで、動画にはその様子が収められている。毛並みを整えるガチャピンのコミカルな動きに加藤は「それ何(笑)」とツッコミ。続けて「本番前のセットね、がんばろ!」とガチャピンと一緒にガッツポーズを決め笑顔を見せた。

 動画を見たファンからは「ガチャピンに毛並みがあったんですね!」「綾子&ガチャピンのコンビ良い」「ガチャピンの話にカトパンがニッコリ相槌してるのにほっこりします」「素敵な笑顔にいつも癒されます」など様々なコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース