滝沢カレン、家での過ごし方語る「トランポリンで跳んでます」 | RBB TODAY

滝沢カレン、家での過ごし方語る「トランポリンで跳んでます」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 滝沢カレンが、9日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、おうち時間について明かす一幕があった。


 この日は番組初のリモート収録。伯山は自宅から、また滝沢は所属する事務所からトークを繰り広げた。だが初の試みということもあってか、彼女はオープニングの挨拶を「さあ、はじまりました」と言うべきところを「さあ、はじました」、さらに「初めてのリモート“しゅうりょく”に挑戦だ」と、噛んでしまう始末。

 そんな滝沢は伯山から「外でジョギングしにくくなったが、どうやって家で体を鍛えてる?」と質問を受けると、「ちっちゃい、ちっちゃいトランポリンを買ったので、そこで跳んでます」と回答。

 実にお手軽なトレーニングに伯山は「モデルって、それで体型維持できてるの?」と疑問。これに対して滝沢が笑いながら「(維持)できますよ!」とツッコむと、伯山は「ドえらい効果があるんですね」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース